cocofuwari

まったりほっこりハンドメイドと時々日々の事

出雲・松江 のんびり旅行

実は9月末に退職をしまして…お疲れ様も含めて11月中旬に出雲大社と松江へ旅行に行ってきました。

初の山陰地方への旅行。
久しぶりの飛行機での旅。
沖縄に行くときくらいしか乗らないから、まさか陸地を横断していくとは思わす、富士山を眺めながらの旅のスタートとなりました。
f:id:tanico:20141125003636j:plain
空から富士山を見るなんて初めての体験!
もう、写真撮りまくりでした(*´ω`*)

出雲大社玉造温泉、松江、足立美術館と巡って来たのですが、どこも素敵なところばかりで、別の季節にも行ってみたいな〜と思っています。

特に宍道湖の夕日は綺麗で、また見たい景色の1つです。
f:id:tanico:20141125004432j:plain

また京都旅行の時みたいに可愛いものや美味しかったものをちょこちょこアップしていければと思っています。