cocofuwari

まったりほっこりハンドメイドと時々日々の事

ピアスを作るようになって…

f:id:tanico:20140830130504j:plain

ストラップをメインで作っていた時は天然石にパーツを組み合わせて作っていたので、ビーズを使った事が無かった私。

ピアスの材料を買いに行った時に初めてチェコビーズを知りました。

実はピアスを作るようになってまだ1ヶ月くらい。
お友達が素敵なネックレスを作っていて、その作り方を教えてもらいお家で作った時に、もっと短時間で色々作りたいなと思い作り始めたのがピアスでした。

でも、実はピアスをあけてない私(笑)
ピアスを作る時、重さを意識しないといけないと作ってる途中で気がついて、天然石だけじゃなくて何か無いかな〜と思いパーツショップに行った時、チェコビーズのキラキラ奇麗なアクセサリーを見て、これで作りたい!と思って思わず購入したのが写真のシズクのチェコビース。
透明でぽってりした形に一目惚れでした(*^▽^*)

手持ちのパーツと色々組み合わせてみて、今はこの組み合わせが一番お気に入りです。

これから、もっとチェコビーズを使った作品も増やしていきたいな。

 

 

このピアスはminneのプラネタリウム企画で出品しています。

星空の一粒涙のピアス by cocofuwari アクセサリー ピアス | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)

 

creemaさんにも出品しています。

星空の一粒涙のピアス|ピアス(フープ)|ハンドメイド通販・販売のCreema

 

良かったら見てみてください。