cocofuwari

まったりほっこりハンドメイドと時々日々の事

可愛い鳩のお守り

「渋谷 てづくり市」が代々木八幡宮で開催されていたので、お参りをした際におみくじをいただいてきました。

f:id:tanico:20141103142752j:plain 可愛い鳩のストラップがついたおみくじ。

目をつぶって、箱の中に手を入れてぐるぐる。

手に引っかかってきたのがこのおみくじでした。

鳩の色は全部で7色。

私がいただいた「青の鳩」は「目標達成・社交円満」のお守りでした。

 

うん、これから色々な人と会う機会があるし、目標達成というのもある意味あってる。
今の自分にあうお守りをいただいた感じです。

 

ころんとして可愛い「鳩守り」
iPhoneのケースにストラップ通すところがあるので、そこにつけて持ち歩く事にしました。